【芸能人】有名人のカウンセリング 大阪 阿倍野

【芸能人】有名人のカウンセリング 大阪 阿倍野

芸能人、有名人、芸能関係者の方、俳優さん、女優さん、モデルさん、医師、社長等のメンタルカウンセリングを大阪阿倍野でしています。

実はこのコースは口コミで広がっていましたので、記事にしたのは初めてなのですが、やはり芸能人の方にも知って頂いて、一人でも多くの有名人の方の心のケアをしたい。命を助けたい。という思いから筆をとらせて頂いた次第です。

顧問契約もさせて頂いていており、定期的にメンタルのケアをしております。

三浦春馬さんの死で、多くのファンの方も胸を痛めていますが、芸能人はやはり

影響力も大きい分、認知度が高い為中々相談できる場所も少ないかもしれません。

また、昨今はインターネット上での誹謗中傷で心を病む芸能人も増えています。

近くなり過ぎた芸能界

ついついネットでエゴサーチをしてしまったり、掲示板やSNSなどのコメント

を見てしまって傷ついたり

ちょっとした傷が一気に大きく開いてしまいやすいのが芸能界です。

一般の方と違い集中砲火を浴びやすく、繊細な人には辛い場所でもあります。

また、名前を隠して遠くから石をなげつける心無い人たちがいる中

矢面に立って戦うには強い精神力が必要ですね。

 

ちょっとカウンセリングにかかることにプライド的に抵抗がある職業の方、芸能人、医師、社長さん、政治家の方も当院をご利用されています。

 

医師の方の中には、最初は精神科医であることを隠されていた場合もありますが、よくあることですので大丈夫です^^

しかし、芸能人となると職業を隠して受診もできませんね。

病院では客観的な状況説明と症状により薬が処方されると思いますが、薬を常用して飲むと体重の減少や増加、また大事な顔つきも変わっていきます。

病院とカウンセリングとの違いは、薬で治すのか、会話でケアするのかに大きな違いがあります。

また、通院歴も残ってしまうのを嫌う方もおられると思います。

芸能人は容姿も大切だと思いますので、薬に頼る前に早め早めの心のケアを心がけて下さい。

薬物依存になる前に、心のケアをカウンセリングで行っていきましょう。

 

時間をかけてお話をさせて頂きゆっくりとその辛さに向き合います。

 

隠れ家的カウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、隠れ家的カウンセリングルームとして多くの芸能界の方、最近ではユーチューバー、政治家、子役の子

大手社長様、医師の方、宝塚歌劇団の方にもご来院頂いています。

特徴としましては 整体院内にカンセリングルームがあり

整体へメンテナンスついでに心のケアが可能です。

身体のメンテと心のメンテとケアの両方ができる仕組みを確立しております。

口コミで芸能関係者も極秘で来院されており、秘密保持も万全です。

駅近なのに、人通りが少ない立地です。

整体院内で行っていますので、こっそり身体のメンテナンスを兼ねてご来院頂けます。

今後の芸能界を生き抜いていくために

メンタルの衛生のケアを怠らないでください。

 

死を絶対に選ばないで下さいね。

秘密保持契約は万全にしております。(合意書有)

 

よくある質問

Q、カウンセリングルームは1対1ですか?

はい。わたし一人しかおりません。個室に1対1です。

よく病院では医師の隣にスタッフさんがついておられますが

当院ではスタッフもおりません。

完全に、建物内に わたし(カウンセラー)とあなた。だけになります。

 

Q,マネージャーも同席しても良いですか?

いいえ。完全に1対1のシステムで行います。

 

但し、4年生以下の子役さんの場合はお母様の付き添いも可能ですが、

その場合は親子カウンセリングでお願い致します。

 

Q、マネージャーに迎えに来てもらいたいのですが・・

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム院前に

車をつけて頂き、迎えに来ていただくことも可能です。

ただし、何時間も停車して待つスペースはございませんので

終了後、連絡を入れて頂き迎えに来ていただいてください。

玄関間口が狭い為、誰にも顔を合わせることなくお帰り頂けると

思います。

 

Q,職業は言いたくないのですが・・・

職業は告白する必要はありません。

ただ、カウンセリングを重ねていくうちに気持ちが変わればそれはその時お伝えください。

 

Q、スポーツ選手ですがどのカウンセリングになりますか?

まずは、ウエルカムカウンセリングへお越しください。

契約によってコースは変わります。

また、スポーツ選手の方は普通に整体にメンテに来られている方も多いですよ。

 

Qユーチューバーなのですが、こちらのコースでよいですか?

まずは、ウエルカムカウンセリングへご相談ください。

尚、当然ですが配信は禁止です。

 

Q取材は可能ですか?

芸能コースについては、一切の取材をお断りしております。

一切お話しておりません。

 

プロの言葉の力を信じて。

まずは、問い合わせからご相談の上

ウエルカムカウンセリングへお越しください。

気軽に問い合わせよりご相談ください。

 

 

 

 

料金は経営者様専用メンタルケアコースと同じですので詳細をご覧ください。

 

 

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら