相談相手がいない時はカウンセリングへどうぞ 大阪阿倍野

相談相手がいない時はカウンセリングへどうぞ

相談は、「相談する側」がいるということは、当然「相談される側」がいます。

また、相談する人にとって相談される側は、「相談されても大丈夫な人(元気に見える人)」だという前提が

あるかもしれません。

しかし、実際は人それぞれ悩みを抱えていても平気にふるまっている場合も多く

あなたの相談で相手がしんどくしてしまうこともあるかもしれません。

特に、エンパシーが強い共感力が高い人ほどしんどくなってしまうものです。

相談する相手がいない

また、それをしっかり分かっていて誰にも相談出来ない。と悩みを一人で抱えている人も

いるかもしれません。

そういう時こそ、気軽にカウンセラーを利用してほしいのです。

ただの悩み相談に終わらず、あなたの心のメンタルケアと、これからのメンタルコントロールしていく方法と気づきを

私たちプロがカウンセリングしていきます。

あなたはご自身のことをどれだけ理解していますか?

あなたは自分のことをどれだけ認識していますか?

実は、カウンセリングに来院される方のほとんどが、自分のことをあまり知りません。

また、知る機会を作っていない事が分かりました。

だから、自分を可愛がり大切にする術を知らないのです。

カウンセリングで自分のこころを見つめなおし、自分を知る機会にしてみませんか?

 

カウンセリングというと日本ではまだまだ敷居が高いかもしれませんが、

自分を知る上でとてもよいチャンスになると思います。

 

自分を知れば、誰かに相談することも減っていき、

自己コントロールがうまくできるようになっていきます。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、ウエルカムカウンセリングを実施し

気軽に相談できる環境の第一歩を整えています。

お気軽にご相談ください^^

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら