不倫略奪からの再婚で夫婦円満になる方法 カウンセリング大阪

浮気不倫略奪からの再婚で夫婦円満になる方法

浮気・不倫・略奪からの再婚で夫婦がうまくいかせるには

いくつかのポイントを必ず踏まえる必要があります。

不倫中は、

制限がある中で会っていたため、

制限のある中での相手の人物像にしか出会えていませんでした。

 

このままのイメージで再婚してしまうと途端に喧嘩が増え

破綻してしまいます。ほとんどが数年以内に離婚をしています。

不倫・略奪からの再婚がうまくいかない原因

不倫・略奪での恋愛中の場合は、人目に付かない隔離された場所等で交際をしている事がほとんどですので、相手の断片的な一面しか経験していません。

離婚し再婚した途端に、制限が外れ現実世界で自由に相手と接することができますが、制限が外れた相手・自分との交わりは長年不倫関係であったとしても初めての経験となりますので、今まで知らなかった相手の一面を沢山みることになります。

そこで、価値観の違いなどが浮き彫りになるケースが多く

今までの恋愛していた相手と生活を共にする相手とのギャップが大きければ大きいほど喧嘩が増え苦しくなっていきます。

特に、相手に連れ子がいる場合は顕著で

生活の中で子供と接しているお母さんの自分と今まで相手に見せていなかった自分を対面させるわけです。

すんなりうまくいくケースは限りなく少なく、前々から合わせていたとしてもやはり母親の部分と女であった自分との差で、相手が引いていく場合も少なくありません。

また、生活が二人の関係を悪化させる場合もあります。

高収入の相手の場合は、それほど苦にはならないかもしれませんが、

相手が一般的な収入で、養育費を払っていく場合は生活が困窮する場合があり理想と現実に苦しむ原因となります。また、

養育相手と会う時間を作らなければいけなくなり、あなたの時間はどんどん裂かれていくことを覚悟しておく必要があります。

不倫略奪での再婚を成功させる10のポイント

・すぐに再婚せず、離婚後からの恋愛期間をしっかり設けておくこと

・すぐに再婚せず、同棲生活で様子をみること

・相手の収入と収支をきっちり把握しておくこと

・相手の生活習慣や今まで見えなかった癖などが許容範囲化確認しておくこと

・浮気から始まった相手は、また浮気をするかもしれないという覚悟をしておくこと

・相手の子供を自分の子供として育てる覚悟ができるのか自己確認しておくこと

・再婚後は、恋愛期間と違いセックスレスに陥る場合があるということ

・相手の元旦那・奥様と度々比較しない事

・相手の子供も敬う事

・子供が女の子の場合注意する事(連れ子の女の子目的で再婚する男性も実際いるんです。)

夫婦喧嘩を回避する技

夫婦円満への解決方法

夫婦喧嘩や傷つけられた言葉で落ち込まないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

簡単だけれど、難しいことかもしれませんが

その喧嘩が

今必要な試練だと認識しそのまま受け流していくことです。

これは、 未来の幸せの為に必要な試練

だから、流して流して切り替えていく。

また1つ、試練を乗り越えて成長したんだ私たち。と

引きずらない事が重要になっていきます。

どうしても、以前の相手の姿と比較してしまうかもしれませんが

環境は激変したのです。その自覚が必要です。

ただただ、受け入れて流していく。必要な試練として乗り越えていくという努力が必要になります。

どうしても不倫再婚後の夫婦生活がうまくいかなかったら?

夫婦になることで、遠慮がなくなり

自分の事が分かってもらえない!とぶつかり合います。

甘い言葉も出なくなっていく、もう言葉も流せない。

余裕が。もう愛し愛されていないのかなと不安になり、

相手に確認しても曖昧な返事・・。セックスレス・・・。

不倫恋愛期間とのギャップで、喧嘩が増え再婚がうまくいかなくなっていったら、すぐに離婚を選択しやすくなります。

なぜなら、離婚は1度してしまうとハードルが極端に下がります。

特に、中高年での不倫再婚となると、子供を作らないケースがほとんどの為、余計に離婚へのハードルが下がります。

元旦那の方がマシだった。ということも往々にありえるのです。

それでも、縁あって再婚したわけですから続けたい。という意思もあると思います。

その場合は、傷つけあい追い詰め合う関係に陥る前にカウンセリングに来られることを強くお勧めします。

カウンセリングで夫婦円満に完全解決

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、年間6300人以上のカウンセリングを行っており、夫婦の円満回復への実績も8割を超えています。

愛して愛してご縁を頂いた訳ですから、もう一度夫婦の間を見つめなおし、

改善をしていくことによって、歩み寄りができ歯車を元に戻していけば更に幸せな夫婦生活をおくることができるようになります。

まずは、食い違っている意見の整理を第三者面談的にさせて頂き冷静にお話合いができ、その心のうちを溶かしていきます。

夫婦でのご来院が難しい場合は、どちらかのご来院でも解決は可能です。

改善の目安カウンセリング回数は6回です。

少し意識を変えるだけで、あなたの心はとても楽になっていき夫婦改善への兆しを生むことができます。

そのお手伝いをさせて頂きます。

ご感想・お声

40代女性N様

会社の上司との不倫からの再婚ですが、再婚後は相手の知らなかった部分のギャップに悩まされまた養育費問題、面会問題などで揉めに揉めました。毎日喧嘩をしては涙を流す日々。しまいにはセックスレスに陥りました。

離婚の文字が1年もしないうちに何度も話に出始めて辛い日々でした。その頃夫婦カウンセリングが流行っているとききつけ、自分も行ってみようとたまたまスカイプでも可能だった大阪阿倍野まことカウンセリングルームでカウンセリングを受け始めました。

初めは対面で1回カウンセリングを受け思いのたけを全てまこと先生に話しました。その後は、遠方だった事からスカイプでカウンセリングを受けました。3回目のカウンセリングは自分の心とトラウマと対峙しなければいけない事があり、しんどいものでしたが、4回目になると自分の中で変化が出てきました。5回目、6回目は対面カウンセリングを受けて終了となりました。5回目の頃には、夫婦の会話が少し戻るまでに回復をしていました。

自分のトラウマが大きく影響していた事に衝撃もありましたが、主人にもカウンセリングを勧めていて、近日お邪魔することになると思います。

心療内科にも通っていましたが、睡眠薬ばかり出されまたカウンセリングも繰り返し同じことばかり指示され諦めかけていましたが、大阪阿倍野まことカウンセリングルームのまこと先生に出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。がんばります。

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら