【 LINE公式カウンセラー】LINEトークCARE(トークケア)|こころの悩みはLINEで相談

【 LINE公式カウンセラー】

LINEトークCARE(トークケア)

こころの悩みはLINEで相談

 

2020年7月末日より、

「カウンセラーまこと」として、LINEトークCARE(トークケア)内でも活動しています。

多忙な為、あまり出現率は高くないですが、宜しくお願いします^^

 

但し、LINEは規約が多く出来る事が限られています。

セラピーや認知行動療法など本格的なカウンセリングは、チャットではできません。

規約により簡易相談のみの対応となっています。

 

本格的なカウンセリングをご希望の方は、大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ

直接カウンセリングのご予約をお願い致します。

LINEトークCARE(トークケア)カウンセラーまこと

 

LINEトークcareでカウンセラーをしてみた感想

受ける側ではなく、LINE公式カウンセラーとして活動してみた感想を

Q&A式でお答えします。

 

Q どんな相談内容が多い?

恋愛相談、不倫相談、夫婦修復系統のご相談が多いです。

相談が相談だけに感想を頂ける機会が少ないですね^^;

当たり障りなくで結構ですので口コミをLINEへ頂けると嬉しいです^^

Q 年齢層は?

20代から60代まで幅広いです。

Q 男女比は?

今の所

女性100%です。

Q LINEトークcareで驚いた事は?

開始と同時に長文の写メが大量に送られてきて、先生先に読んでください。

という方もおられました^^賢いやり方だな~と思いましたが、分なんぼの世界なので

慌てて読まなくてはいけないので、文字が小さく苦労する場合もありました。

お客さんは、1分いくらの計算ですが、私に入るのはその中から何々分の1程度の微々たる金額です笑

 

Q しっかりカウンセリングしてもらえるの?

しっかりの度合いに寄りますが、LINEにはやっていい範囲の規約があります。

本格的なセラピーや認知行動療法などはチャットでは難しいですので、

院内でのみの対応となります。こちらでは、簡易的なカウンセリングとなりますが、

プロのカウンセラーですので、それなりの成果は期待して頂いて良いと思います。

 

 

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら