自分を「許す」執着手放しの卒業式で心の自由を手に入れる

自分を癒す為の「許し」の卒業式カウンセリングで

心の自由を手に入れるためのセレモニーを

してみませんか?

癒しの為の「許し」の卒業式カウンセリングとは?

信頼している人に裏切られた、自分が許せない、怒り、悲しみ、苦しみを抱えていませんか?

相手への怒り、自分への憤り、憎しみ、悲しみ・・・

その正体のほとんどは「自分自身に向かう怒り」「許せない気持ち」が自分をどんどん苦しめてしまうのです。

ですので、自分を許すことによって、自分に癒しを与えることが必要です。

あなたが抱えている大きな心にある問題を手放し、許してあげる事で癒され

心が自由になり解放されていきます。

毎日明るく楽しく過ごすことを強く望んでいますね。

本当はもう許したいけれど、きっかけがつかめない・・。そういうお声をカウンセリングでも多数頂戴しています。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、その「許し」のきっかけを作るお手伝いをしています。

それが、癒しの為の「許し」の卒業式カウンセリングなのです。

このような方が癒しの為の「許し」の卒業式を行っています。

・不倫・浮気された心の傷から解放されるために踏ん切りをつけたい

・不倫・浮気発覚後、夫婦修復に向けもう一度、気持ちを相手に向けるため

・不倫・浮気をやめたい

・難病と前向きに向き合いたい

・断薬の決意

・なんらかの事件のご遺族の方が前に向くため

・ペットを失った悲しみから卒業するため

・不登校をやめる決意の為

・裏切りでもやもやしている自分を手放す為

・しっかりした母親になるため

・恋人を忘れる為

・親から離れる決意

・友人をやめる

・かつらをやめたい

・自由になる

・転職すると決めた為

・今の自分を変える為

・性別問題を解決する為(告白する為)

・カウンセリングを修了したので(大阪阿倍野まことカウンセリングルーム卒業)

・匿名で受けたかった

・水子供養の為

・流産した為

・死産した為

・離婚を決意した為

・未練を断ち切るため

・転職を決意した為

・義理両親との決別

・子離れ

 

癒しの為の「許し」の卒業式ではこんな癒し効果が期待できます

・自分からはなかなか手放せなかった怒り、恨みから解放された

・不倫発覚後、フラッシュバックが毎日起こっていたが起こらなくなった

・くよくよ悩まなくなった

・怒りが消えた

・気持ちが楽になった

・本当の癒しの意味が分かった

・前向きになれた

・夫婦修復に前向きになれる良いきっかけになった

・また再婚した気もちに立ちかえれた

・告白ができた

・こころが解放され自由になった

・メンタルブロックが外れ気持ちらすーっと楽になった

・晴れ晴れした気持ちになった

※お受けできないケース

・自殺したい、死にたい、復習したい、犯罪を犯したいなど、マイナスへ向かうための

卒業式ではございませんので、そういう方は卒業式をお引き受けできません。

 

癒しの為の「許し」の卒業式の内容とお申し込み方法

卒業式の内容と手順

癒しの為の「許し」の卒業式カウンセリングはいくつかのワーキングと

対面(スカイプライン可)のカウンセリングによって行っていきます。

お申込みご購入後、PDFにてワーキングシートをダウンロードして頂きます。

その内容にそって、卒業式の準備を各自で行って頂きます。

卒業式を迎える為の卒業準備をしてみてください。

まずは、課題図書を読んで頂き理解を深めていきます。

とても簡単にできますので、難しいワーキング等はございません。

これは、メンタルセルフトレーニングも兼ねていますので、

思考引き戻し防止にも役立ちます。

卒業課題のワーキングが全て終了しましたら

最後に、卒業のことばを

大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ送信して頂きます。(メールアドレスはPDFに記載しています。)

※こちらは強制ではございません。

その後、日時をきめ、卒業の為の許しのカウンセリングを50分間お受けいただく事ができます。

プロのカウンセラー砺波があなたと一緒に卒業カウンセリングをさせて頂きます。

対面でも結構ですし、ご自宅でスカイプ及びラインでも受けていただく事が可能です。

フルプランの方は課題を送って頂きました日から一番早い21時に、癒しの遠隔気功を

大阪なごみカウンセリング気功協会長の砺波忠自らが20分間あなたに行います。

許しのための癒しの遠隔気功の受け方もそちらに記載してあります。

この遠隔気功でとても清々しい気持ちとあなたの行動を邪魔していた邪気を全てお祓いさせて頂きます。

許しについての更なる理解を深めていきます。人生が変わる瞬間をご体感ください。

深く傷つきが見られる場合のトラウマ解除が必要な場合は別途行います。

カウンセリングが不要な場合はお申し込み不要です。

そして、

卒業証書授与(オンラインでお受け取りになれます)

以上で卒業式の行事は全て完了となります。

これまで述べ1000人以上の方が卒業をされています^^

尚、癒しのための許しの遠隔気功(浄化、邪気抜き、幸運引き寄せのエネルギーワーク)が不要な方には

それを除いたプチ卒業式プランもございます。

ちょっとした卒業をお望みの方はそちらをどうぞ。

翌日から新しいあなたに生まれ変わり、この素敵な地球上で生き生きと生活を送りましょう。

ウエルカムカウンセリングと併用されても構いません。

特に、怒りの相手に対してそして、自分に対しての許しを望む方に適用しています。

 

癒しの為の「許し」の卒業式のお申し込み

本当の自分の笑顔を取り戻す!

癒しのための「許し」の卒業式へ申し込む

癒しの為の「許し」の卒業式 フルプラン

50分間のゆるしのメンタルカウンセリング

浄化・癒しと許しの遠隔気功

幸運を引き寄せるエネルギーワーク

セルフワーキングシート

許しの為のワーキング全てが揃った許しのフルプランです。

強く相手に怒りがある方、自分を許したい方、毎日フラッシュバック等で

悩んでおられる方に向いている許しのプランです。

 


癒しの為のプチ卒業式

自分自身への決意表明など

(強く怒りを感じる相手がいる場合はフルプランをご利用下さい)

ちょとした、プチ卒業式を行いたい方に。

50分間のゆるしのメンタルカウンセリング

セルフワーキングシート

気功による浄化

注意:こちらのプランには邪気払い及びエネルギーワーク

癒しの遠隔気功が含まれないプランとなります。

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら