カウンセリングダイエットで意識を変えて痩せられる!大阪

MICOCORO式 

カウンセリングダイエットプログラム

 

みこころ式カウンセリングダイエットプログラムとは?

最短12回のダイエットプログラムで、カウンセリングによりあなたの意識改革をして

運動なしで一生続くスリムボディーを手に入れるプログラムです。

意識を変えているのでリバウンドの心配はありません!

回数ですが個人差がありますが、平均が12回となっております。

ストレス等が食に繋がっている場合は、その根本をカウンセリングで消していきます。

また、自分に甘い方にはそれようのカウンセリングをさせて頂き

意識矯正改革をしていきます。

ダイエットで意識改革?って?

ダイエットの敵は、自分自身の意識によるものが大きいですね。

我慢ができなかったり、ストレスなどメンタルトラブルにより

必要以上にどか食いをしてしまって自己嫌悪に陥ってしまったりすることが多いようです。

カウンセリングで意識矯正をしますので

自分の意識をコントロールが容易になり、運動は一切なしでダイエットを成功させることが

可能になるのです!

成功率98%の実績を誇っている大阪阿倍野まことカウンセリングルーム自慢のプログラムと

なっています^^

 

なぜ、高い成功率がでているの?

ダイエットは自分自身の戦いですが、その意識がゆるいとすぐに食べてしまいますね。

カウンセリングで意識矯正を行うとともに、カウンセラーがあなたのダイエットメンターとして

毎回あなたのダイエットの伴走役としてカウンセリングをしつつ見守っています。

なので、つらいダイエットが楽しいものとなり継続することができるため

高い成功率を誇っているのです!

どんな方がカウンセリングダイエットに挑戦していますか?

10代から60代の方まで男女様々です。

特に、40代以上の方は新陳代謝が急激に落ちる為より強い意識改革が必要となっています。

カウンセリングダイエットの利点と特徴

・運動の必要ない(軽い体操はご相談があれば提案可能)

・メンタルカウンセラーが行う為心理的要因で辛いことなど

メンタル面のフォローもしていくため生活がとても楽しく豊かになるので

綺麗になって、メンタルも回復できるとご好評いただいています!

・メンターがいるため続けやすい

とっても優しいカウンセラーがあなたのフォローをしていきます。

・食事のアドバイスも

 

体験者のお声

※広告法の規定によりビフォーアフター画像が禁止になりましたので

アフターの画像だけ残しておきます。

F様 30代 カウンセリング回数12回 58キロ⇒48キロ

ベアトップの肩が開いたウエディングドレスがどうしても着たくて

でも二の腕が太くて気にしていました。

ダイエットのエステに色々通いました。タカ〇ユリだとかダイエットジムとか本当に色々です。

サプリメントにも多額を使いました。今考えたらもったいなかった。

ライ〇ップは友人がリバウンドしてしまったのでやめました。膝が悪かったのもあります。

そこで知人から大阪阿倍野まことカウンセリングルームのダイエットプログラムでリバウンドしていないし、カウンセリングも受けられるからお得だよ。という話を聞き、運動なしで大丈夫なの?とおもいつつ

申し込みをしました。

食べる事に執着が強かった私ですが、食べ物の誘惑にとても弱く結婚式!という目標があるにも

関わらず、美味しいフェアなどがあるとついつい行ってしまって食べてしまいました。

しかし、カウンセリングを受けるようになってから何故か意識的にそこまでいらないな・・という

考えに魔法のように変わっていったのです。これがなんで?と言われてもわからないのですが、まこと先生のカウンセリングを受けるにつれ、本当に食べる量がコントロールできるようになったんです!不思議・・。

カウンセリングってとても不思議で、日本ではあまりダイエットカウンセリングは浸透していないようですが、海外では主流でどんどん受けるべきだと思いました。 副産物として、マリッジブルーもカウンセリングで吹き飛んでいきました。

おかげさまで10月に無事海外挙式でベアトップのドレスを着る事ができました。

あと、二の腕痩せを目指していて、二の腕のことばかり考えていましたが

結果的に、体重が減ったら勝手に二の腕が痩せました。

今度は、夫婦喧嘩が勃発したら夫婦カウンセリングを受けたいです^^

ありがとうございました~。

皆様にお勧めできます!


40代主婦 s様 12回 65キロ⇒53キロ

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム砺波様

自分の気の弱さともろさ、甘さでぶくぶく太っており

40を過ぎると断食だけでは痩せず、リバウンドを繰り返していました。

主人からも「パンパンだなお前。アンパンマンやな。」と心無い言葉(TT)を

言われる始末。大阪阿倍野まことカウンセリングルームの

カウンセリングダイエットをgoogle検索で知り

ウエルカムカウンセリングへお邪魔したのが始まりです。

カウンセリングで痩せるの?と半信半疑でしたが色々家庭の悩みもあり

googleの口コミ評価もいいし、近所の評判もいいしで

カウンセリングが受けられるし損はしないな・・ぐらいの気持ちで訪れました。

そしたらどっこい!回を重ねるごとに痩せる痩せる・・。なんで?と思っていました。

多分深夜と3時のお酒とスナック菓子に

前ほど興味がなくなっていったんだと思います。あと、自分の甘さが激減したんです。

なぜか、そこまで食べる事に前ほど強い引きを感じなくなっていきました。

あ~これが先生がおっしゃっていた意識改革か!と意識をコントロールするって

こういうことなのかと思いました。

あと、先生がメンターとして後ろ盾でいてくれたのも大きいと思います。

運動は一切しておりません。どちらかというとゴロゴロしていました。

先生と来月もまた会うから、ちゃんとしないと。じゃないけれど、意識的にそうなりました。

何がすごいって、やはりカウンセリングで先生から頂く言葉の数々ではないでしょうか。

カウンセリング自体に興味が湧いて通信講座を受けようって気にもなりましたもん。

とにかく、不思議と意識的に食欲が抑制された。というのが事実であれから3年経ちますが

全くリバウンドもなく、スリムで過ごせていますので感謝しております。

多分一生続くと思います。

一時的ではないダイエットですから、色々ダイエットジプシーされてる方には

絶対お勧めします。ありがとうございました^^

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら