不倫浮気発覚後の夫婦修復はフラッシュバックを消すことがカギ

不倫浮気発覚後の夫婦修復はフラッシュバックを消すことがカギ

 

不倫後、奥さんを苦しめるのがフラッシュバック、パニック症、不安症、不眠

そして、時系列での妄想との対峙、人間不信、許しと復讐心との戦いではないでしょうか。

多分、不倫発覚後は、毎日その忌々しい事例が出ない日がないのではないでしょうか?

自分がしんどいだけだから早く許したいけど許せない・・。離婚はしたくない。

相手が許せない、もう信頼関係が壊れて旦那を信じる事ができない。

なんで?なんで?なんであの人?

朝から晩まで気が休まらず、浮き沈みを繰り返しますね。

ほんとうに辛く苦しいですよね。

何もなかったように、開き直っている夫に腹が立つ日もあるでしょう。

本当は離婚したいけれど、子供がいるから。ううん。本当は働き口がないから・・

今更社会に出て働く自信もないからというのが本音かもしれません。

自立していればすぐにでも離婚ができるのに・・。悔しい思いをされておられると思います。

 

そのあなたを苦しめているフラッシュバックですが、きれいさっぱり消えてしまえば

毎日楽に過ごせると思いませんか?

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、数回のカウンセリングと

ブレインサイコセラピーという手法などで

あなたを毎日苦しめているフラッシュバックを簡単に

消してしまうことが可能です。

 

最短2か月で、夫婦仲が急激に改善した事例もございます。

カウンセリングを通して心の安寧を探していきます。

これだけは絶対ですが

あなたは、なにも落ち度がない。ということです。

悪いのは浮気をしたご主人です。そこだけは絶対なので

ご自身を責めないようにして下さいね。

不倫発覚後してはいけないこと

浮気発覚後、まるで警察の取り調べのごとく質問攻めにする方がおられますが

絶対にやめてください。

夫婦修復を早期にされたい方は、情報を遮断する事が大切です。

情報を入れない事が大事です。

ご主人から真実を聞いて、納得するような理由は何一つ出てきません。

 

傷口を広げるだけです!

 

記憶を引っ張り出しては苦しんでいるのに、これ以上

情報をいれてどうするんですか?

分かりますね^^

 

ですので、ご主人への追及はやめておきましょう。

それよりも、誓約書、公正証書を時間をおかず直ちに作成し

慰謝料を頂き判をもらう方が賢いですよ。

あと、携帯の画像を一気に消してしまってください。

何がトリガーになってフラッシュバックを起こすか分かりません。

部屋の模様替えをするのも効果的です。

そして、ぜひプロのカウンセリングを受けて下さい。

ひとりで、抱えていたら10年経っても苦しみが続くかもしれません。

まずは、ウエルカムカウンセリングでお待ちしております。

 

相手の罪は絶対に許せないけれど

自分自身を許してあげたい・・・どうしても諸事情で夫婦生活は続けなければいけない・・。

なにか気持ちに踏ん切りをつけたい!

という方には、癒しの為の許しの卒業式プログラムをご用意しています。

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら