私の旦那、不倫してました。不倫発覚まで

カウンセリングに来院されているクライアント様の
不倫発覚から、夫婦関係修復までを回想録として
提供してくださいましたので、ご本人許可の元
掲載していきます。

私たちは再婚同士の夫婦です。
再婚して2年経とうとしていた頃、
主人は心あらずの状態で、会社と家を往復していました。
その頃子供は受験生で塾は毎日あり忙しい日々を送っていました。
しかし、家庭をおろそかにできませんので
食事や主人との会話もマメに行い、出来る限りがんばっていました。
辛い部分があれば、それをフォローするものを一生懸命探し尽くしました。
結婚指輪で肌荒れをしたら、本意ではありませんでしたが
代わりになるものを探してプレゼントし、
毎日毎日献身的にフォローをしていきました。
しかし、どんどん主人のモラハラ発言は増え泣く日々が続いていました。
まず変化があったことは
SEXの方法が変わりました。とても雑に扱われるようになり
私も演技が入るように・・。
それでも、愛している。好きだ。と言い続けました。
頻度は、あったりなかったりしながらも、全くなくなることは
ありませんでした。
相手からは「愛している」という言葉はなくなり、
多分、好き?わからない。前よりは好きじゃない。
前と同じようには思えないと傷つく言葉を平気で言い始め
確認を繰り返す日々・・・
毎日不安の日々を過ごしていきました。
なにか良くないことがあれば、治すから・・と言い続けましたが
無理だろ。の一言。
修復のチャンスが欲しいと言い続けましたが
まるで、失恋させるような人間とは思えない言葉が繰り返し浴びせられ
鬱になるのをなんとか子供のためにこらえる日々でした。
ある日洋服に知らぬ香がついていて、
これ何の香り?と聞いたところ
飲み屋で匂いがついたんだろ。的な言い訳をしていましたが
相手を信じていたため、それ以上は何も言いませんでした。
私の親に対する態度がそっけなくなり、母親もなんだか変わったね。と言うようになりました。
どんどん態度が悪くなり、子供への暴言や
暴力もみられるようになりました。
(修復課程であとから知った事ですが、携帯のメモに子供や私の悪口が書かれていました。)
この頃またSEXに変化がありました。
全く違う事をするようになりました。
今思えば、不倫相手を想いながら
私を代車として抱いていたんだと思います。気持ちわるさが
込み上げてきました。
自分のことを棚に上げて何言ってんだ!と今なら思いますが
その時は、変わっていく主人がつらくて
夫婦関係修復を必死に考えていて
弱い自分になっていました。
その後新たな展開を迎えます・・
次回へ
夫婦修復とフラッシュバック、トラウマ解除は
大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ不倫、浮気でフラッシュバックを1回のカウンセリングで
解除します。
まずは、ウエルカムカウンセリングへどうぞ^^https://mikokoroseitai.com/

 

 

相手の罪は絶対に許せないけれど

自分自身を許してあげたい・・・どうしても諸事情で夫婦生活は続けなければいけない・・。

なにか気持ちに踏ん切りをつけたい!

という方には、癒しの為の許しの卒業式プログラムをご用意しています。

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら