アダルトチルドレン妻さんへプライドの高い旦那様の扱い方

アダルトチルドレン妻さんへプライドの高い旦那様の扱い方

ご主人はプライドが高い方ですか?

実は、ほとんどの男性は基本的にプライドが高い資質を持っています。

また、あなたが思っている以上に
あなたからの愛を求めています。

愛されていないって思ってるのは、
旦那様もまた同じ。

男性は
愛されていないって思うと
プライドがズタズタになってしまって

こんな惨めな思いを
させたお前を許さない・・
と拗ねてしまうことがありますね。

でもね
どんなに拗ねていても
あなたからの愛を感じたかった。

これはずっと根底にあるのです。

離婚したい

リセットしたい

わざとらしい
白々しい
今さら遅い
気持ち悪い
女として見れない。・・

この言葉の裏には
もっと愛を感じたかった。
という思いがあるんです。

そう
あなたがずっと
愛を感じたいと思っていたように。

でもね少しだけ
違うのは、

旦那様はもっと
あなたを幸せにしたかった。

隣で
幸せそうに笑っていて欲しかった。

そんなことで愛を感じる生き物だということ。

だから、
修復中だからとか
今、そんなこと言っても・・
と言わずに、

「あなたと結婚してよかった」

そう言ってあげてください。
旦那様は、すぐに考えは変わらなくても
嬉しいはずです。

旦那様は
あなたが思っている以上に
あなたの幸せを望んでいるのかもしれません。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは

夫婦修復のスペシャリストがあなたの夫婦関係の改善の

カウンセリングをさせて頂いています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

まずは、ウエルカムカウンセリングからどうぞ

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら