アダルトチルドレン妻が自信と愛を取り戻すには?

アダルトチルドレン妻が自信と愛を取り戻すには?

突然ですが、あなたは、ご自分に、自信がありますか?

冷たくされる。優しくされない。

あげく、離婚を切り出される・・・不倫、モラハラを受ける。

旦那様から、大切にされていないと感じれば

女性としての、自分に自信を失ってしまうのも、無理はありません。

こんなに愛しているのに・・・。一生懸命やってるのに・・どうして愛してくれないの?

そして、あなたは、とっても、疑い深い、性格の持ち主では、なかったでしょうか。

旦那様のことを、なかなか信じてあげられなかった・・ということは、ないですか?

違ってたら、ごめんなさい^^

実は、

自分に自信がないのと、相手への疑い深さは、イコールで繋がっているんですね。

「どうせ・・」

「こんな私・・」

相手が愛想つかされても、しょうがない、自分に自信がもてないマインドだからこそ

いつ相手が離れていってもおかしくないと、思ってしまう。

自分のキライだなと思うところは、当然相手にも見せられない。

そんなダメな自分、相手も当然キライだと思ってしまい、相手のことを信じることが、難しくなる。

いかがですか?

そんな風に、感じたことはないでしょうか。

意識できる部分では、感じたことがないかもしれません。

でも

旦那様をつい、疑ってしまう時は、無意識の部分で、自信のなさが影響してしまっていることって、あるんですね。

このマインドでいることで、実は、一番、あなたにとって、良くないことがあります。

愛し合っているのに、その関係に、自ら、ヒビを入れてしまうことがあるんです。

それは、なんだと思いますか?

そうなんです。

旦那様に

あなたのことは、信用できませんよ、というメッセージを伝え続けてしまうことです。

旦那様に、寂しさを、与え続けてしまうんですね。

旦那様の、その、寂しさが募りに、募った結果

怒りのスイッチになり、モラハラ化したり

その寂しさを埋めてもらおうと、外に癒しを求めたりするようになる。

もう、ここまで読んで、感じているのではないでしょうか。

そう、旦那様は

あなたのことを、愛しているがゆえに、寂しさが募り、傷ついたんです。

それだけ、あなたのことを、愛していたんです。

限りない大きな愛が、そこにあったんです。

今の目の前の問題は、愛の方向性がずれてしまった、結果。

あなた、あなたは、愛される存在だということに、もう自信を持たなければいけないときがきてるんです。

これ以上、大切な人との関係を壊さないために。

「自分に自信を持てるためには、どうしたらいいんですか?」

よく、こんなご質問をお受けします。

答えは、とってもシンプルなんです。

自分は愛されている存在なんだと、ただ、ただ、知ること、、なんですね。

あなたは、幼少期、どんなお子さんでしたか?

お父さん、お母さんは、どんな方でしたか?

今、思い出されているのは、顕在意識。

思い出せないほどの記憶の中に、あなたが自信を失うきっかけとなった、出来事がうまっています。

頑張らないと、私は認めてもらえない。

甘えると、怒られる。

迷惑をかけたら、嫌われる。

何でも、一人でやらなければいけない。

途中で投げ出したら、非難される。

そんな、思い込みを作ってしまった、出来事が埋まっているかもしれません。

でもね、そのひとつ、ひとつが、誤解であることがほとんどなんです。

子どもって、なんでも、大げさじゃないですか?

小さなことを、大きく言うじゃないですか?

その誇大解釈が

どうせ、私なんてダメなんだ、と言う思い込みを作ってしまっている可能性が大いにあります。

その思い込みを、修正していくには、潜在意識へアクセスするセッションがとても有効です。

でも、できることなら、あなた、セッションを受けることなく

ご自分で、内面に向き合って、修正ができたらいいなっていうのも、本音ではないでしょうか。

 

今すぐできるアダルトチルドレン妻解放セルフワーキング

とっても、簡単です。

それはね

「もしかしたら、私、愛されているかも・・?」

こんな、質問を自分に投げかけるだけです。

簡単すぎて、ガッカリされましたか?

そして、もう、これは、耳なじみのある言葉かもしれませんね。

でも、これ、潜在意識の仕組みを利用した、本当に、パワフルな方法なんです。

潜在意識は、質問されたら、答えを出さざるを得ない、と言う性質があるんですね。

それは、インターネットの検索エンジンのようなものだと、言われています。

「どうせ、私ダメだよね?」

「もしかして、私愛されてる?」

どちらのワードの検索結果が集まれば、あなたがどれだけ今まで、幸せな人生を歩んできたかに気づけるかは、明白ですよね^^?

あなたは自分への自信をもっと高めて、あなたから、勇気をもって旦那様との距離を縮めていきませんか?

そう

もしかしたら、あなたは、自分への自信のなさゆえに、自ら、旦那様との間に距離を開けてしまったのかもしれないのですから。

「どうせ私なんて・・」と拗ねるのは、おしまいにして

どうかたくさんの、愛されていた証拠を、集めていきましょう。

 

嫌われているかも・・と思ったら

もう既に自分での夫婦修復は難しいかも・・もしかして、アダルトチルドレン妻?と思ったら

プロの手を借りるのもひとつの手です。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、

幼少期の記憶をたどっていただくことがあります。(これはカウンセリングの一部の紹介です)

記憶といっても、たどっていただくのは

普段じゃ、めったに思い出さないような、お母さんや、お父さんとの一場面のことが多いんですね。

そして、その当時に言えなかった言葉を、当時の親御さんに、向かって伝えていただきます。

旦那様と、どうすれば、修復できるかが知りたいのに、どうして、親や、幼少期が関係あるの?

夫婦仲が良くなることが、どう関係あるの?

そう思われるかもしれませんね。

でも、まず、頭で考える前に、あなた、次の言葉を声に出して言ってみていただけますか?

ねえ、私のこと大事?

ねえ、もっと、こっち見て

ねえ、抱っこして

ねえ、もっと私の話を聴いてよ。

ねえ、お願いだから、もっと仲良くして

ねえ、そんなに悲しい顔しないで

私のこと、どうでもいいの?

お願いだから、いかないで。

ねえ、そんなに怒らないで。

声に出してみて、今、身体の感覚で、変化を感じるところはあるでしょうか。

胸が締め付けられたり

喉がギュっとなるような感覚は、ありませんでしたか?

頭では思い出せない記憶を、身体はすべて、記憶しています。

身体は、感覚を通して、遠い昔に、同じように感じた感覚を、あなたに教えてくれています。

その感覚をたどり、幼少期の、ある日の記憶が、蘇ることで、眠っていた潜在意識へのアクセスが可能になります。

幼少期に伝えきれなかった思い。

受け取ってもらえなかったと感じた、思い。

この思いって、消えてなくなることは、ないんですね。

きちんと、受け取ってもらった・・と感じるまでは。

いつか、お母さんや、お父さんに伝えることは、あきらめた。

だからこそ、旦那様に、その思いを受け取ってもらえることを、望んでいる、それが、今までのあなただったのかもしれません。

イメージの中で、幼少期の頃にかえって、当時できなかったことを、きちんと遂げていただく。

そうすると、未完了の思いが解消され、癒されていきます。

そう、今まで、ずっと心に風穴が、空いたような、満たされない感覚は、

大切な人に、自分を受け入れてもらえない気がして、傷ついていた、せいだったのかもしれないんです。

癒しが進むと、あなたに変化が訪れます。

そう、いかにあなたが、

「私は、愛されない、大切にされない」という前提で、今まで、生きてきたかに気づくことができるんです。

まるで、それは

サングラスを外すかのように、見える世界が一変します。

物事の捉え方が、変わります。

いかに、あなたは、大きな愛に、これまで、包まれていたか、気づくことができるんです。

ちょっと、ワガママなところも

甘えん坊で、寂しがり屋なところも

強がりで、甘えられない性格も

どんなあなたでも、素晴らしく、女性として、本当はもっと、自信を持ってよかったことに気づくことができます。

月の明かりは、暗闇に灯るからこそ、美しく輝くように。

一見、マイナスのように思える、あなたの一部でさえも

あなたを魅力的に映し出す要素だということを、あなたは、知ることになります。

そして、その輝き、魅力を一番、傍で理解し、受け入れ、愛してくれていたのが

ご主人だったことに、あなたは、あらためて、気づくことができます。

そう、どれだけ、旦那様に愛されていたかに、気づくことができるんです。

愛を受け取る体質になるために、やらなければいけないこと。

それは、幼児期に伝えきれなかった思いを、伝えて、未完了な思いを完了させる、終わらせること、なんですね。

そうすると、

これも、あれも、それも、

本当は、やさしさだったんだ、愛情だったんだ。

愛されていた証拠が、どんどん、あなたのもとに、集まり始めます。

少しずつ、そして、確実に

あなたの心は、愛で満たされていきます。

けれど・・・

もう、旦那様との距離が、修復不可能なくらいに、空いてしまっているとしたら??

今さら、愛されていることに気づいても、遅いんじゃないの??

どうすることもできないんじゃないの???

そんな風に感じるかもしれませんね。

確かに、旦那様は、心のシャッターを今、頑なに、閉ざしているかもしれません。

でも、

旦那様が、離婚するといったら、もう、そこでおしまいなのでしょうか?

あなたは、何も言ってはいけないんでしょうか?

決して、そんなことないですよね。

とても大きな愛を受け取ることができたとき

どんな変化も、恐れないマインドが、あなたの中に、構築されていきます。

そして、行動することへの、恐れが、やわらいでいきます。

そう、傷つくことを恐れ、大切な人を疑い、遠ざけていただマインドから、卒業できるんです。

そうして、あなたのもとに、愛されている証拠が集まり始めた時、

旦那様との関係に、大きな変化が訪れ始めます。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、その変化の波を起こして

あなたが幸せな愛され妻になれるお手伝いをさせて頂きます^^

 

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら