夫からの愛情が欲しい 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

 

 

アダルトチルドレン妻に贈る

自分を癒して愛され妻になる法則

 

 

あなたは自分を大切にすることが苦手かもしれません。

ご自身のインナーチャイルドをあやしてあげる事は

できていますか?

夫婦は鏡

自分を大切にすれば、相手からもまた、大切にされるようになる。

こんな言葉を、よく耳にしますね。

夫婦は気付きの鏡なのです。

でも、自分を大切にする、愛するって、抽象的な表現すぎて、

具体的にどうしたらいいんだろう~?て思ったことはないですか?

わくわくすることって何だろう・・。今まで考えたことがなかった。

一人の時間をもって、楽しいことをすればいいの?

自分が喜ぶことをすれば、いいの?

何か、夢中になればいいの?

たくさん身体をいたわって、休暇をとればいいの?

大好きだよって、たくさん自分に言ってあげればいいの?

それは、全部正解です^^

今まで生きてきた中で、欠けてきたものを、補ってあげる。

美容がおざなりになっていたのだとしたら、外見を磨いてあげることが必要かもしれないし

働きづめできていたら、休むことが、あなた様自身を大切にし、愛することかもしれない。

全てはバランスの問題なんですね。

偏っている部分を、補ってあげることが、自分を大切にしてあげることにつながってきます。

でもね

私のカウンセリングでは、すべてのクライアント様に、たったひとつだけ共通して、たったひとつ、自分を大切にする方法を、お伝えしています。

これができるか、できないかで、旦那様との関係は、大きく変わると言っても、過言ではないかもしれません。

最も、自分を大切にする方法

それは、何かというと


自分の気持ちを、自分で観察し、共感し、受け入れ、癒していくことです。

不安に感じているんだね。

寂しい気持ちでいっぱいなんだね。

これから、どうなってしまうんだろうと感じてるんだね。

傷つくのを、恐れているんだね。

孤独、恐れ、寂しさ

惨めさ、怒り、悲しみ、恨み、嫉妬

どんなことを、感じてもいい。

あなた様が、あなた様の気持ちに、よく耳を傾けて、聴いてあげること。

そうそれは、まるで

娘の話を、聴く、お母さんのように。

今にも、大声をあげて、泣き出したい気持ちを、そのまま受け入れ、抱きしめる。

母親のような愛をもって、自分の気持ちを受け入れていく。

これが、自分を大切にし、愛し、ありのままのあなた様を、受け入れていく、ということ。

ちょっと、大変そうだな。

そんなことして、なんの意味があるの??

そんな風にも、思われるかもしれませんね。

でもね、これを、私のカウンセリングでは、一番、大事にしています。

なぜなら

この、自分自身の気持ちを受容していく、ということができるようになることで、初めて

ありのままの、旦那様を受け入れるようになるから、です。

そして、旦那様がどんな、態度を取ったとしても

あなた様は、次第に心がぶれなくなり、自分軸が構築されるようになります。

あなた様が、ありたい姿を決めたら、その意志を貫き通せるほどの、強さがもてるようになります。

想像してみませんか?

どんな、旦那様の態度にも、応じず、旦那様の前で笑顔でいられる、あなた様の姿を。

あなた様は、自分を大切にすることで、変われる・・んじゃないんです。

それが、あなた様本来の、姿であり、強さなんです。

本当の、あなた様に、ただ、還るだけなんです。

今は、色々な、思い込みに振り回されて、あなた様自身の魅力を、見失ってしまっているだけ。

もうね、そんな日々をこれ以上、重ねるのはもったいないと、思いませんか?

あなた様の、意志で、幸せな人生もう、歩んできていいときがきていると、思いませんか?

どうか、自分を大切にする、、意識して実践してみていただきたいです。

そして、旦那様の顔色を気にすることなく、笑顔でいられる、魅力あふれるあなた様になってくださいね。

そのすべがもし分からなかったら

いつでも大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ

ご相談してください。

私があなたを世界一の愛され妻に引き上げHAPPYに

生活が送れるようにお手伝いさせて頂きます^^

ご感想多数頂いています^^

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら