夫からの愛情を受け取るための5つの効果的な方法

 

夫からの愛情を受け取るための5つの効果的な方法

アダルトチルドレン妻に贈る自分を癒して愛され妻になる法則

あなたは自分を大切にすることが苦手かもしれません。

ご自身のインナーチャイルドをあやしてあげる事はできていますか?

夫婦は鏡自分を大切にすれば、相手からもまた、大切にされるようになる。こんな言葉を、よく耳にしますね。

夫婦は気付きの鏡なのです。でも、自分を大切にする、愛するって、抽象的な表現すぎて、具体的にどうしたらいいんだろう~?て思ったことはないですか?

わくわくすることって何だろう・・。今まで考えたことがなかった。一人の時間をもって、楽しいことをすればいいの?

自分が喜ぶことをすれば、いいの?何か、夢中になればいいの?たくさん身体をいたわって、休暇をとればいいの?

大好きだよって、たくさん自分に言ってあげればいいの?それは、全部正解です^^

今まで生きてきた中で、欠けてきたものを、補ってあげる。美容がおざなりになっていたのだとしたら、外見を磨いてあげることが必要かもしれないし働きづめできていたら、休むことが、あなた様自身を大切にし、愛することかもしれない。全てはバランスの問題なんですね。偏っている部分を、補ってあげることが、自分を大切にしてあげることにつながってきます。

でもね

私のカウンセリングでは、すべてのクライアント様に、たったひとつだけ共通して、たったひとつ、自分を大切にする方法を、お伝えしています。これができるか、できないかで、旦那様との関係は、大きく変わると言っても、過言ではないかもしれません。最も、自分を大切にする方法それは、何かというと


自分の気持ちを、自分で観察し、共感し、受け入れ、癒していくことです。

不安に感じているんだね。寂しい気持ちでいっぱいなんだね。これから、どうなってしまうんだろうと感じてるんだね。

傷つくのを、恐れているんだね。孤独、恐れ、寂しさ惨めさ、怒り、悲しみ、恨み、嫉妬どんなことを、感じてもいい。

あなた様が、あなた様の気持ちに、よく耳を傾けて、聴いてあげること。そうそれは、まるで娘の話を、聴く、お母さんのように。今にも、大声をあげて、泣き出したい気持ちを、そのまま受け入れ、抱きしめる。

母親のような愛をもって、自分の気持ちを受け入れていく。これが、自分を大切にし、愛し、ありのままのあなた様を、受け入れていく、ということ。ちょっと、大変そうだな。そんなことして、なんの意味があるの??そんな風にも、思われるかもしれませんね。

でもね、これを、私のカウンセリングでは、一番、大事にしています。なぜならこの、自分自身の気持ちを受容していく、ということができるようになることで、初めてありのままの、旦那様を受け入れるようになるから、です。

そして、旦那様がどんな、態度を取ったとしてもあなた様は、次第に心がぶれなくなり、自分軸が構築されるようになります。

あなた様が、ありたい姿を決めたら、その意志を貫き通せるほどの、強さがもてるようになります。想像してみませんか?

どんな、旦那様の態度にも、応じず、旦那様の前で笑顔でいられる、あなた様の姿を。あなた様は、自分を大切にすることで、変われる・・んじゃないんです。それが、あなた様本来の、姿であり、強さなんです。本当の、あなた様に、ただ、還るだけなんです。今は、色々な、思い込みに振り回されて、あなた様自身の魅力を、見失ってしまっているだけ。

もうね、そんな日々をこれ以上、重ねるのはもったいないと、思いませんか?あなた様の、意志で、幸せな人生もう、歩んできていいときがきていると、思いませんか?どうか、自分を大切にする、、意識して実践してみていただきたいです。

そして、旦那様の顔色を気にすることなく、笑顔でいられる、魅力あふれるあなた様になってくださいね。

夫からの愛情を受け取るための5つの効果的な方法を解説

第1章: コミュニケーションの重要性

夫からの愛情を感じるためには、コミュニケーションが欠かせません。お互いの気持ちや考えを素直に話し合うことで、信頼関係を築くことができます。日常の些細なことから、深い感情に至るまで、コミュニケーションを大切にすることで夫との絆を強める方法を探りましょう。

第2章: 感謝の意を伝える

愛情を感じるためには、夫に対して感謝の意を伝えることが重要です。彼がしてくれたことや彼自身の存在を認識し、感謝の気持ちを伝えることで、彼の愛情に気づくことができます。感謝の気持ちは、愛情の循環を生み出し、夫との絆を深めるポジティブなスパイラルを生み出します。

第3章: 一緒に楽しい時間を過ごす

夫婦の絆を強めるためには、一緒に楽しい時間を過ごすことも大切です。趣味や興味を共有し、一緒に笑ったり、楽しい経験を共有することで、夫との絆を深めることができます。日常生活の中で楽しい時間を持つことで、夫の愛情を感じやすくなるでしょう。

第4章: お互いのサポートを大切にする

夫婦関係で大切なことの一つは、お互いのサポートをすることです。夫の努力や成果を認め、支えることで、彼もあなたに対して愛情を示すことができるでしょう。信頼し合い、お互いを支えることで、夫からの愛情を感じることができるでしょう。

第5章: 愛を示す言葉と行動

最後に、夫からの愛情を受け取るためには、愛を示す言葉と行動が重要です。愛を伝える言葉や愛情を込めた行動は、心に響くものです。愛情表現の方法は人それぞれですが、夫とのコミュニケーションを大切にし、彼に対して愛を示すことで、彼の愛情を感じることができるでしょう。

夫からの愛情を受け取るためには、お互いにコミュニケーションを大切にし、感謝の気持ちを忘れず、一緒に楽しい時間を過ごし、お互いを支え合うことが必要です。愛情を大切にすることで、夫婦の絆はより深まり、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

そのすべがもし分からなかったらいつでも大阪阿倍野まことカウンセリングルームへご相談してください。私があなたを世界一の愛され妻に引き上げHAPPYに生活が送れるようにお手伝いさせて頂きます^^

ご感想多数頂いています^^

 

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら