復縁したい80%達成!再縁大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

“復縁”成功率 驚異の80%超え達成

別れた彼氏・彼女とよりを戻したい。壊れた夫婦関係を修復したいなど

「“復縁”成功率80%を達成し続けています」
“80%達成その秘密は”

お相手があなたと「別れたい」と思った、その気持の発生原因を徹底的に分析しています。
お相手の方があなたに「別れたい」と告げるその決心をしたきっかけ、徹底把握することで

原因究明とまた追い込み癖や、あなたの思考の「べき」の解除などを探ります。

「あなた様がお相手と「別れたいと」決意されたのはどのような事がきっかけでしたか?

別れたいと決意したきっかけベスト10

もう別れよう!決意した10位アンケート

★男性の方のアンケートの結果(相手の女性の方に対して思うコト)
1位 すぐ怒る・感情的になる
2位 神経質に言ってくる
3位 いつも愚痴や不平不満ばっかり言っていた
4位 優しさや思いやりがない
5位 自分の意志がはっきりしない・デートも丸投げ
6位 何でも悪い方に考える
7位 趣味が全く合わなくなっていった
8位 性的な相性が悪い
9位 黙ってしべらなくなる事が多い・無視してくる
10位 二人で話し合う事を嫌う

 

★女性の方のアンケートの結果(相手の男性の方に対して思うコト)
1位 優しさや思いやりがない
2位 すぐ無視する(黙り込む・逃げる)
3位 自己主張が強く私の話を聞こうとしない
4位 困っているとき助けてくれない
5位 二人で話し合う事を嫌う
6位 金銭にだらしがない
7位 ケチ、自分のお金を出したがらない(給与も教えない)
8位 ミスや間違いを見つけては責め、私の良いところを見ようとしない
9位 こちらの都合に合わせてくれないいつも自分の都合ばかり
10位 浮気っぽい

復縁を迫り失敗した例

  1. 別れを告げられ、感情に訴えてその場しのぎをする
  2. その場ですぐ復縁を迫る
  3. 別れを告げられ、相手の悪い部分を言い、お互い様とののしる
  4. 別れを告げられ、泣きわめき自分を失ってしまう
  5. 相手をつけ回したり、追い回したり、傷つけたり、迷惑メールや迷惑電話などのストーカー的な行為は完全に復縁活動成功の芽をつぶす

このような事をする前に、少し期間をもうけ、その間に復縁カウンセリングを受け

あなた自身の成長を促し復縁にもっていきましょう。

 

復縁を成功させる大阪阿倍野まことカウンセリングルーム流方程式

大阪阿倍野まことカウンセリングルームで行う復縁・再縁活動を成功に導く為の準備

■相手のことを分析
・相手の気質
・相手の性格
・相手の思考性(考え方)
・相手の行動特性
・相手の生活
・相手の趣向(趣味・興味)
・相手の愛情表現
・相手のセックス志向
■ななた自身の分析
・貴方自身の気質
・貴方自身の性格
・貴方自身の思考性(考え方)
・貴方自身の行動特性
・貴方自身の生活
・貴方自身の趣向(趣味・興味)
・貴方自身の愛情表現
・貴方自身のセックス志向
・その他

 

別れや離婚を宣告された側の口先だけの「反省している、必ず変わるから見ていて欲しい」という言葉や態度は別れや離婚を宣言された方にはほとんど100%受け入れられません。

通常の言葉や謝罪にはほとんど良い反応は得られません。

うんざり期にアクションを起こしてはいけません。冷静期にアクションは起こす方が有益です。

その間にしっかり準備をしておきましょう。

まずは、あなたが変わる為のカウンセリングを始めます。嫌われる要素を好かれる要素に改善させていくことが先決です。

1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、性格がどの性格なのかを持たれているのかを39種類の性格の中から確実に明らかになります。

2(気質診断)
カウンセリングによってあなたの気質を明確にしていきます。気功によって相手との相性のオーラをみることも可能です。

3(交流分析)
ご相談者の心の奥にある生きる方向性すなわち自己価値観を多項目の質問と言葉の選択方式で明らかにします。
この診断でご自分が大切にしなくてはいけない、生きる魂である「自分の価値観は何なのかを知る」そして「自分はどのように生きる事が自分にもっともふさわしいのか」「自分がまだ知らない自分の可能性」も知ることができます。

4、心傷体験(トラウマ)診断
幼児期から少年、少女期までの間に深く心を傷つけ、現在の性格の発現に影響のある、トラウマを明らかにします。トラウマが深い場合は、ブレインサイコセラピーなどでトラウマ解除していきます。嫉妬深いという方は特にここが問題になってるケースがほとんどです。

その後、相手の気質や性格や感情の元がどこから来ているのか育った環境なども考慮して分析し相手に対する理解を深めます。

相手の気質や性格を分析して相手がどんなことは受け入れやすく、好意的に考えられ、逆にどんな事は受け入れにくく、又は嫌な気分になるのか相手があなたに求めていたモノやコトを思い起こし仮説を立て、推定します。

気質や性格、別れた時の状況を考慮した効果的なアプローチ方法(電話・メール・直接会う・間に人を立てる、その他)や直接逢う場合の場所や演出、自分が何の為にどう成長出来たかの説明やどの位愛しているか、あなたを必要にしているかの愛情表現(言葉・態度など)の仕方等を感情的にならずに考えられるようにしていきます。

心理分析の結果、別れを告げられた原因になったと思われるコトを良い方向に変容する為の具体的にしていきます。 おおよその目安としては6回~12回のカウンセリングで復縁成功例が多いです!

お相手と復縁の話し合いをする前に別れの原因になったと思われる性格や気質その他の改善プランを挿入した「心からの手紙・ライン・メール」をご自身で作成します。

復縁・再縁活動スタートさせましょう!カウンセリング終了後も、スカイプコースでご相談が可能です。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

私が全力で支援致します。

M.I様ご夫妻

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら