浮気・不倫・略奪の専門の夫婦カウンセリング大阪阿倍野

浮気・不倫・略奪専門カウンセリング

浮気・不倫・略奪、様々な立場のカウンセリングをさせて頂いています。

浮気・不倫・略奪をされた方なのか、した方なのか。

実際扉を叩いてくださるのは「浮気・不倫・略奪をされた方」が圧倒的に多いのですが

中には、浮気性をやめたい。とご来院頂くケースもあります。

私の妹もまた被害にあいました。

浮気・不倫をされた方は青天の霹靂

浮気や不倫、略奪をされた方は、突然おとずれた「青天の霹靂」に

日常生活がガタガタと音を出して崩れ、周囲の風景は白黒写真のように消え

身体から力が抜け、思考力が停止、動悸と震えと絶望感に

愕然としてしまったことだと思います。

最近はやはりSNSから判明することが多く、

ラインやメール、ツイッターのカギアカウントなどが多い事例です。

あなたは「この人誰?」そう聞くのがせいいっぱいだったかもしれません。

相手の反応は様々ですが、「別れるよ‥」という反応が多いようです。

苦しくて苦しくて苦しくて、でもどうしていいのか分からなくて

責めて責めて泣いて。

私はここから抜け出せるのだろうか。

ただ息をしている。生きているだけの日々を送られている事でしょう。

 

相手から「別れてきたから。」と言われても、

全く気持ちは解決しませんね。

月日が経つと

始めは謝っていた相手も半年もたてば開き直り、またそれか?と暴言を吐きだす始末。

子供がいるから。中年女では子供を養えるだけの仕事が見つからないから。養育費をもらう為の調停も気が引けるから。ブランクも長く働く自信がないから。まだ悔しいけど相手を愛しているから。など

様々な理由がでてくると思います。

浮気不倫をした方はバレたら終わり。された方はこれからが苦しみの始まり。

この苦しみを許しの境地にもっていくのは、一人では大変なことです。

周囲に相談できる話でもなく・・・、一人でかかえるには大きく。

こんなに、私はがんばってきたのに。どうしてこんな仕打ちを受けるの?何故なの?

女のとしての価値がない?

相手より女として劣っていた?

自分の歴史を黒歴史にした相手を許せない!もう事実は消えない!

ぐるぐると色々な負の思考が頭の中を巡ります。

相手を責めても、責めても空しく。辛い思い。やり場のない怒り。

怒りと悲しみが交互におとづれます。

携帯のメールを消させたり、ラインを家族以外削除させたり、

監視アプリをこうじたり、それでもぬぐえぬ気持と戦いつづけます。

信頼関係は崩れ、相手の帰宅が遅くなると疑い、どんどん心も身体もボロボロに・・。

もう、私には発覚前の私のように心から笑える日は来ないのかもしれない。

息をするのが精いっぱいの日々が続きます。

こんな日常から脱出したい!もう忘れたい!許したくないけど、許せたらどんなに楽なんだろう。

色々な言葉で検索して、気持ちを落ち着かせる努力をしましたね。

感情がない人間になりたい。何も思わない人間になれたらどんなに楽だろう。

長い長い迷路は先が見えないかもしれません。

 

私は一体どうしたいのか?

感情を一旦横に置くのが上手になった頃、私は一体どうしたいのか?

真剣に考える時期がくると思います。

実はここが、夫婦修復のキーポイントになっていきます。

カウンセリングでは、その気持ちに寄り添って

あなたの心に勇気と希望と明るい未来をお約束しています。

あなたの、魅力、長所、強味、を最大限引き出すのが私の仕事だからです。

不倫、浮気、略奪されてもあなたはあなたです。

あなたが、どう生きたいか。が全てです。

 

浮気・不倫・略奪をされた方への解決の糸口

今あなたが一番ひっかかっている事はなんですか?

 「何故?夫は妻は浮気・不倫をしたの?」

「どうやったら許せるの?」ということではないでしょうか?

もし、少しでもそう思うなら夫婦修復は可能です。

ちょっとだけ勇気を出して大阪阿倍野まことカウンセリングルームの

「夫婦修復の為のカウンセリング」のための扉をたたいてみてください。

その扉の向こうに、素晴らしい未来があることを、信じましょう。

逆に、もう糸がプツンと切れて原因なんてもうどうでもいい。断ち切って次のステップに進みたい!という方は、「新しい自分へのカウンセリング」のための扉を叩いてください。

冒頭でもお伝えしましたが駆け出しの頃、わたしの妹が不倫浮気被害にあいました。

しかし、今はあの頃の想像を絶する幸せな生活を送っています。

そこでのカウンセリング経験が大きく役立ち年間800件を超える相談実績となりました。

私はあなたの解決の糸口を必ず見つけることが出来ますから安心してください^^

あなたの未来を全力で応援致します。

クライエント様のお声

「夫婦修復の為のカウンセリング」を受けられた40代後半女性

絶望の中大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ行きました。離婚するつもりでしたが、もともと身体が弱くまた子供も小さく自分に自信がありませんでした。外に出て今から働くなんて無理。自信がない。私には離婚はできない。と思いましたので、復縁しよう。でも無理かも。本当に分からない。私にも何か原因があるかもしれないと悩み苦しみました。結論からいいますと、まだ主人といます。(「まだ」という表現はずっと使うんだと思います。)カウンセリングは最初はわたしだけ通っていましたが、6回チケットが終わる頃には気持ちがとても落ち着いてきました。

あれだけ辛かったのに、先生のおかげでメンタルコントロールができるようになっていました。その後、夫婦カウンセリングにし3回程夫婦でカウンセリングを受けました。最初は主人はすごく嫌がっていましたが、先生は私の味方だからそこでも自分の主張を先生に聞いてもらって主人をこらしめたい。という気持ちも少しあったりで。でも、これがとても良い結果になりました。主人は心が病んでいました。私は気が付いてあげられていませんでした。いいえ、気が付いていたかもしれませんが私は育児が大変なんだと気が付かない風にしていたのかもしれません。でも、その時は仕方がなかった。

その後、私だけ、主人だけで別々でも先生の所にカウンセリングに通うようになりました。主人はトラウマ解除などカウンセリングを積極的に受け、仕事へ行くのも楽になったようです。今はお互い落ち着いていて、気もちのすり合わせもできるようになっています。もう少し先生にはお世話になると思います。

新しい自分へのカウンセリング」を受けられた30代後半女性

携帯から浮気を見つけました。ラインのメッセージがパソコンに浮かび上がり読んでしまいました。主人はログアウトしていなかった。その後私は探偵のように調べまくりました。財布から主人が普段見ない映画のチケットや風俗店のカードが見つかったり、ラインでのやり取りなど今まで見えなかったものを探し始めるとどんどん色々傷つくものが出てきました。怒りと悲しみが込み上げてきて、もう顔を見るのも嫌だと馬鹿にされた気持ちになりました。私の人生返して!と。

子供はいましたが私はすぐに離婚を決意しました!しかし、いざ離婚と考えると、世間体でいうと恥ずかしいんじゃないか。出戻りって言われるのが嫌だ。子供の生活はどうなる?子供の受験は?仕事は?資格もない。離婚調停は?養育費は?相手への慰謝料請求は?と本を読み漁るとどんどんしないといけない事が出てくるのに体が全く動きませんでした。ネットでも離婚について調べまくりました。

そんな激動の中私の心がついてきませんでした。心はつぶれる寸前でした。

心療内科なんか役に立ちませんよ!こういう時医者はほんとに役に立たなかった。そんな中

大阪阿倍野まことカウンセリングルームをネット検索でしりました。まだ離婚していないし、メンタルが酷く傷ついたという慰謝料名目で主人にお金を出してもらって始めは、復縁のカウンセリングを受けようと思って12回チケットを購入し扉を叩きましたが、カウンセリングをうけるうちに、私がしたいことは復縁ではない!離婚だ!と明確に自分の中で決まっていきましたので、新しい自分へのカウンセリングへ変更致しました。後で分かったのですが、先生は初回のカウンセリング時に既に私はそうなるんだろうな。と気持ちを見抜いていたそうで、私が立ち上がれるためのカウンセリングを最初からして下さっていた事が分かりました。おかげで、早い段階でメンタルが回復し、3回目のカウンセリングでは職安の門を叩いていました。ほんとうは弱虫だと思っていましたが女性は強いものですね。毎日あれだけずっと泣いていたのに。

次に辛かったのはやはり離婚調停でした。しかし、先生は離婚調停にも大変お詳しく、気持ちのケアをしっかりしてくださったりプラスで離婚調停を有利にすすめる為のアドバイスを下さり本当に味方がいる気持ちで一緒に戦ってくださいました。私は12回のカウンセリングと時々スカイプカウンセリングを受けながら離婚を乗り切りました。

本当本当に先生には感謝いたします。命を救って頂いたと言っても過言ではありません。

離婚を一人で戦うのが辛い方にはぜひおすすめいたします。

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら