結婚不適合者の男女の改善方法のカウンセリング大阪阿倍野

結婚したい人の為の結婚(恋愛)不適合者を完全改善カウンセリング

「結婚したいけどご縁がない」「結婚したいけど、お付き合いが長続きしない」「結婚願望は強いけど、相手が逃げていく」など、

あなたは本当に結婚向きの人間か、考えたことはありますか。

最近では、SMAPの中居君が「自分は結婚不適合者」とカミングアウトしたり、男性にも増えている結婚不適合者。

しかし、きっぱり断言します。

結婚不適合者も、恋愛不適合者も存在しません!

ちょっとした過去の癖を修正するだけで、思いやりのあるパートナーと上手に生活が送れるようになるのです。

結婚不適合者の特徴

結婚不適合者、恋愛不適合者の方の特徴は、自分のペースで愛情が欲しいが、相手のペースにはあわせたくない「自分のルール内でやりたい!」という考えに陥りやすくなるため、結果的にパートナーが出来にくくなり、最終的に「寂しい老後をおくる」可能性が高くなってしまいます。

結婚も恋愛も、相手がいるわけですからある程度の

 価値観のすり合わせは必ず必要になっていきます。

それがめんどくさいんだよね・・・という声がここでクライアント様必ず上がってくるのですが

しかし、人に対する思いやりがない人というのは、そもそも結婚だけでなく人付き合い全般に支障がでてきていると思いますので、その根本を修正するだけで大きく改善されていきます。

また、パートナーと価値観をうまく共有することで閉じこもっていた殻をやぶり新しい楽しい価値観が広がり人生が豊かになっていきます。

結婚不適合者に影響している正体は?

ほとんどの場合、カウンセリングで紐解いていくと

気が付かないうちに与えられた幼少期のトラウマが大きな原因になっているケースが多くなんらかの結婚に対する負のイメージが潜在意識の中に残っている場合があります。

一例ですが、幼少期ご両親がずっと夫婦喧嘩が絶えなかった。

お母さん、お父さんが互いの悪口をよく聞かされていた。

極貧の貧乏だった。

など家庭不和で育ち、あまり協力的ではなかった家庭(バラバラで過ごす家庭)で育った場合に思いやりの側面が育たず結婚不適合な面が出てきてしまいます。

その結果、【アダルトチルドレン】の正体が隠れていることにきづかずに大人になってしまったのです。

そこを修正していくカウンセリングを行うことで

結婚不適合者から脱出することができます。

結婚不適合者の改善方法とは?

結婚したいな♪

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、まずヒヤリングを徹底的に行い、

どこが原因でアダルトチルドレンが発症し、現在の結婚不適合な要素が出てきたのかを

診断していきます。

トラウマがあれば、ブレインサイコセラピー、フィシオエナジェティックテストなどで

トラウマ解除を行い、アダルトチルドレンのケアをしていきます。

ほとんどの方が3回~6回のカウンセリングで完全解決されていますので

結婚を本気で考えておられるなら一度ご相談ください^^

お喜びのご報告も多数頂戴しています。

M.I様ご夫妻

T.S様ご夫妻

 

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら