うつ症改善保証カウンセリングのご予約受付中【大阪阿倍野まことカウンセリングルーム】

うつ症改善保証コースご予約受付中【大阪阿倍野みこころ整体院】

「うつ症改善、成功率80%を達成し続けています」
“80%達成その秘密は”

大阪阿倍野まことカウンセリングルームの丁寧なカウンセリング力と分析力にあります。

※当院で完全解決できる「うつ症」は軽度のうつ症・躁うつ・抑うつになります。

仕事にはかろうじて行けるが、気持ちが重苦しくしんどい

家事はなんとかまだこなせる

不登校気味だが家では元気にしている

 

下記に当てはまるクライアント様は『お断り』させて頂いてますのでご容赦くださいませ。(病院治療後のカウンセリングはお受けできます)

・自傷癖がある。

手首を切る・ヘアアイロンを顔に押し当てる・たばこの火でやけどを負わせるなど

・自殺未遂経験者である。

・話しを素直に聞く事ができない

上記に当てはまる方は重度になりますのでカウンセリングだけではなく

病院でのお薬が必要となります。病院をご紹介する場合もあります。

※プロですので、薬がいる方、カウンセリングだけでも治る方が分かるんです。

「うつ症状が出て苦しい」と感じる前に、
あなたにはうつ症になりやすい原因があります

あなたが「うつ症」かな?と感じたのは、どのような症状が起き始めた時でしたか?

1 気持ちが毎日イライラしやすくなった
2 不眠症になった。寝つきが悪くなり、夜中に目が覚めたり熟睡感が無くなってきた
3 疲れやすい、身体がだるい。
4 集中力がすぐに切れる。無気力。
5 常にマイナス悲観的。
6 満足感が持てなくなった。
7 食欲が無くなった又は過食するようになった
8 関係ない時でも涙ぐむことがある
9 自分はダメな人間だと思うようになった
10 死んでしまっても良い、または自殺を考えるようになった

うつを発症するきっかけの原因を分析

周囲の人とのコミュニケーションがとれない・人間関係・イジメ・パワハラ・虐待・仕事が自分に合っていない場合・過労働・離婚・パートナーとのトラブル・友人知人とのいさかい・家族とのトラブル・夫婦関係・勤務先からの解雇や配置転換・体調不良・病気・子育てのストレス・経済的な不安・疲労・睡眠不足・失恋・栄養不足・就活不調・資格試験自信喪失・受験失敗など

性格的要素 気質 価値観 ストレス解消下手 コミュニケーション障害 トラウマ

上記の要素を改善することで→85%うつ脱出成功します!

普通の憂うつでは、何か気晴らしになること(コーピングの実施)をしたり、

友達と会話をするなどして気分転換でうつを脱することができますが、うつ状態になった場合ではカウンセリングなしに脱することができない状態となっています。

逆に気晴らしをしようとすると息苦しくなり、人に会うことがひどく苦痛に感じられます。

うつ状態では悲しみに気づけない、悲しんでいる自分がわからない、さらには喜怒哀楽さえ感じられなくなり、体感することもままならなくなっていきます。

うつ状態では苦しみにがんじがらめになって苦しみがさらに増殖し、自身の発展性や生産性にはつながりません。しかも自力でも、他人が助けることも難しくなります。励ましたり同情したりすると、かえって悪化することもあります。

うつ症状の方の多くは自立神経がコントロール機能を低下しており自立神経失調症の症状が現れています。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは「うつ症状」「悩み・苦しみ」の原因を知るヒヤリングを徹底し、うつ症状を改善解決していきます。

・うつ症状になってしまったきっかけの認知総合アセスメント&ヒヤリング
うつ症状になったきっかけと理由、苦しいと思った出来事、あなたの現在、過去に引っかかっている、トラウマのすべてをお話してください。

心の中にある荷物を全部おろして、軽くなってください。

苦しい生活の中のすべての要因(事実)を探り出すために貴方の心情を共有し認知肯定致します。

 

・うつ症状になりやすい方の気質の把握と分析

同じことがらや負荷でも「深刻に考えてしまう人」もいるし、「深刻に思わない人」もいます。

その感じ方の違いは何なのか。

私たちは父母をはじめ先祖から驚くほど多くの気質を引き継いでいます。顔や声、体格だけではなく心の感じ方をDNA.遺伝子の形、脳の伝達物質の作用の仕方など,何を引き継いでしまっているかを開明していきましょう。特に幸福な部分よりも悲観的な部分は遺伝として強く引き継がれると言われています。

・人間関係の構築に対する対応力ヒヤリング
私達人間は生きてる限り毎日のように様々のストレスにさらされています。

次つぎ起こるストレスを回避する知恵や方法が備わっているか、いないかでストレスの蓄積度に違いが出できます。そして悩み、苦しみの深さ、大きさが変わってきます。

あなたがどういうことをストレスに感じやすいかをヒヤリングし明らかにしていきます。

 

・うつ症状になりやすい方の性格の把握と分析
幼児期、少年少女期までの間に驚くほどたくさんの親からのしつけ、刺激や虐待やイジメ、トラウマ等を父母やそのほかの近親者、学校や幼稚園の同級生、教師、先輩、部活の指導者など多くの影響を受けてしまいます。

その影響が貴方の性格として形成されてしまいました。その性格を解明します。

 

・トラウマの解明と完全解除(ブレインサイコセラピー)
あなた生まれる前、そして赤ちゃん時代、幼児期、少年少女期に起きた心傷体験(身体的、性的虐待や暴力やイジメなど)はトラウマとして一生涯影響しつづけていくものです。

そのトラウマをカウンセラーが完全解決に導きます。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームではブレインサイコセラピーの施術を行うことで

100%近くのトラウマ解除実績を誇っています。

・うつ・悩み・苦しみの原因を掴む
以上の方法で貴方が悩んでおられるすべてのうつ症の原因をカウンセリングしていくことができます。
うつ症状で悩んでおられるすべての現象が起きる、「本当の原因」を掴むことができます。

ここまでのカウンセリングでうつ症はほぼ消失を迎えます。

・原因の完全解消・削除・改善・解決→カウンセリングのその後(コーチングへ)
うつの症状が消えたら、次のステップへ!

あなたと一緒にマイナスの原因をプラスにするための行動計画や日常のストレスへの対処方法など極めて具体的なプランを数案ご提案し最も貴方が「これだったらできそう、やってみたい」と思われたらそのやり方を明日からでもできるように、分かりやすくご指導させていただきます。→うつ症が再発しない為のプログラムワーキング

日常生活で取り入れていただくやり方だけでも、驚くほどあなたの心の症状が軽くなります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどの方が、その効果を2~3週間で実感され心の変化、体の不調も含め、喜びそして感動のご連絡をいただいています。

以上のような課程を経て今回の問題をクリアーされましたら、これから新たなストレスが発生してもご自分で改善解決(セルフカウンセリング)できるようになります。

当相談ルームでは面談又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

ご感想多数頂いています。もう”うつ”には負けません!

あなたの強さを引き出します!

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら