愛が経済格差を超えられなかった理由 夫婦修復カウンセリングから

愛が経済格差を超えられなかった理由

夫婦修復カウンセリングは様々な夫婦間トラブルのご相談があります。

不倫浮気系、育児系、教育系、経済系さまざまですが、

愛が経済格差を超えられなかった理由ということで、アンケートでも多い

具体的な喧嘩理由について書いていきます。

ケチケチ夫婚

・結婚前は、B夫は節約が上手で散財しないだろうな。経済的。と思っていたA子さん

結婚して見たら、食費は1日1000円のただのドケチ夫だった。自分の趣味ばかりにお金を注ぐダメンズでした。

生活費を1日2500円まで引き上げて解決。

その後、夫は物品依存症だったためカウンセリングを受けています。

コレクターなどはADHD傾向がありこれに当てはまる場合があります。

生活様式が違い過ぎた婚

裕福な設備が整った豪邸で暮らしをしていたA子さん、

真実の愛を求めて心優しく自然を愛するB夫さんと結婚したら・・・

追い出きなし風呂がストレスで離婚したくなった。

ちょっとした生活様式の違いで喧嘩が増え離婚に至ったケース。

他にも、古いものや自然すぎる場所についていけず離婚に至るケースは多いです。

中流家庭は、中流家庭同士で愛を育む方が良いと思います。

都会の人が田舎で住むのはなかなか至難の業です。

今まで通りの生活とはいきません。

村社会は大変なのです。。。

禁煙できない婚

子供ができたら、禁煙するはずだったAさん(女性)

たばこって高いんですよ・・・。それを何箱も買い込んできてしまう。

それが、余計にストレスがたまりたばこがやめられず、夫から離婚を迫られたケース

Aさんはカウンセリングでストレスを癒すことでタバコをやめる事ができ

無事出産され、離婚に至らずにすみましたが、

育児ストレスで現在もアフターカウンセリングを受けられています。

ご夫婦のトラブルはカウンセリングで解決!

ご夫婦のトラブルは当人同士だと喧嘩に発展してしまい、建設的な話し合いが持てない事が多いです。

ちょっとした工夫で解決する方法が第三者視点でみつかるかもしれません。

夫婦修復は、大阪阿倍野まことカウンセリングルームにお任せください^^

本当の気持ちも引き出します。

まずは、ウエルカムカウンセリングへどうぞ。

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら