場面緘黙症でカウンセリングを受けられていたお子さんの卒業

場面緘黙症でカウンセリングを受けられていたお子さんの卒業

 

本日、場面緘黙症でお母様と通院をしておられた

10代の女の子のカウンセリングが無事修了いたしました^^

当初はこちらを向いてくれることもありませんでしたが

本日に至ってはとても楽しくお話をしてくれるまでに

なっていました^^

彼女がしあわせをつかめたのは、「素直さ」です。

歪曲せずにものごとを素直にうけとめ、行動できたこと。

これが大きいと思います。

これからも大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは

彼女を応援していきたいと思っています。

ありがとうございました。

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

 

アフターカウンセリングへのご報告

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら