不倫・浮気を許してもらう方法 カウンセリング大阪

不倫・浮気を許してもらう方法(男性向け)

不倫は法律違反です。夫婦間で慰謝料が発生しますし、なにより

1人の大切な女性の魂を傷つけ殺したのも同然、信頼関係は崩れ

相手の人生を潰す卑劣な行為です。

ここにきているあなたは、反省しているから来られているのだと思います。

私も男性ですので浮気について考えるのですが、女性とは大きく概念が

かけ離れています。

ほんの出来心では済まされません。一生の傷を与えてしまう行為なのです。

男性の浮気は本能と出来心とですが、女性の浮気は寂しさを埋める為に理性でしていますので

相手は確信犯です。奥さんはそれがわかるからとても苦しむのです。

自分があなたの特別では無くなった。と苦しむのです。

あるクライアント様が、不倫発覚後別居になり毎日奥様から

悲痛のメールが届き、本人も良心の呵責に耐えられずカウンセリングを受けにこられました。

夫婦修復と、自身の弱さ、甘さを変えるために。

現在は、前よりも良好な夫婦生活をおくられていますが

その道はいばらの道でした。しかし、耐えるほかありません。自業自得なのですから。

奥さんはその数万倍、辛い思いをしていることをまずは自覚してください。

不倫発覚後、奥様から届くメール公開

モザイクはクライアント様の名前ですので、伏せてあります。

許可を頂いて掲載しています。

 

いかがでしたか?

本当に辛い旨のうちが告白されています。

このようなメールが毎日届くということで

どう返信していいか分からない。もう離れてあげた方がいいのでは?と思うようです。

しかし、このメールの本当の意味が読み取れますか?

強く愛してほしい。という深い心の声が聞こえますか?

この返信はどのようにするのが正解だと思いますか?

今回の場合は、

絶対僕が信頼を取り戻して見せるから。一生かけてでも見直してもらうから。というような

内容が正解に近いと思います。

後日、奥様から「夜中にフラッシュバックが起きほぼ無意識でメールしてしまう旨の

報告がありましたが、ご主人のメールに何度も助けられている。」とおっしゃっていました。

要するに、何度も何度も確認して安心感が欲しい。

のです。

あなたの愛が欲しいのです。

不倫を許してもらうには?

まずは、奥さんに安心感を与えてあげる事と寄り添ってあげることが重要です。

その寄り添い方はカウンセリングでしっかりお伝えします。

誤った寄り添い方をすると、どんどん悪化していきます。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、夫婦カウンセリングも行っていますが

このような、不倫、浮気でのフラッシュバックしている奥様や

旦那さんが強く、再構築を望まれている場合にも単独でカウンセリングをおこなっています。

一度ウエルカムカウンセリングへお越しください^^

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら