夫の恋を許せますか? 大阪カウンセリング

夫の恋を許せますか?

夫の恋を許せますか? という本を読まれて夫婦修復カウンセリングや

離婚後のメンタル回復に来られる女性の方が

たくさん、大阪阿倍野まことカウンセリングルームにはおられます。

カウンセリングに行って、心の修復、夫婦の修復をしようと

前向きになれるような素晴らしい本ですね。

また、男性目線で優しく書かれていることも相手の思考が分かって

とても良いと思います。

カウンセリングと夫婦関係修復

夫婦関係修復については他の記事でも沢山書かせて頂いていますが、

不倫、浮気に関するカウンセリングでは、暗闇から出口に向かうために必要な心の修復プロセスと

夫婦関係修復までのお手伝いをさせて頂いています。

まずは、心の修復には気持ちを切り替えるきっかけ・・材料が必要だということが

分かってます。

女性は、自分が決めたら!曲がり角を曲がったら振り向かない。修正がありますので

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、「癒しの為の許しの卒業式」という

カウンセリングをおこなっています。

フラッシュバックを消してしまうセラピー

嫌な記憶を自分からひっぱり出してきてはご自身を傷つけていませんか?

フラッシュバックは定期的におこり、お辛いと思います。

調子が良い日、悪い日が交互にあると思います。

また、発覚から毎日蘇らない日はないのではないでしょうか?

しかし、それは自然現象で起こっているのではなく

実は、自らが記憶を引っ張ってきて自分をイジメているんです。

悔しくて、苦しくて、相手へもそうですが

自分を許せないまま過ごされているんです。

本当の幸せになる為に

自分を許せないまま過ごしていては、気持ちの良い生活や

幸せな心には近づけませんね。

気持ちを整理しストレスをどんどん排除しなければ

いづれ大きな病気と対面してしまう事にもなりかねませんし、

また、不倫、浮気の連鎖に繋がりかねません。

浮気の本当の原因は?

夫の浮気の原因は夫の抱えるストレス具合と比例している事が分かっています。

ストレスによる、逃げが原因であり統計をとると相手を選んではいないんです。

その辺に居た誰でもいいどうでもいい人を藁をもすがる思いで恋に落ちる錯覚を起こしていきます。

ですので、不倫浮気中の男性の脳波は皆同じお花畑になっており、相手のことなんで

ほとんど見えていないのが現状です。

ですので、終わった後みなさん口を揃えて「目が覚めた」というんですね・・。

ずるいですけど、男性は馬鹿です。

男は本能で浮気をし、女性は理性で浮気をする為世間では女性の方が叩かれやすくなっています。

先日、原田龍二の不倫報道が出ましたが、あれはとても分かりやすい一例です。

不倫を許すことは難しい事なのか?

なぜ、被害者の私だけが努力しないといけないの?悪いのは相手と不倫女でしょ!と思われるかもしれません。

しかし、自分を救ってあげられるのは、自分の認知だけなのです。

認知を変えれば、何事も大きくとらえ方が変わっていきます。

「ゆるし」の認知を変えるのです。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、

「ゆるし」を成功させ、夫婦修復をし浮気される以前よりもはるかに幸せな夫婦生活が送れている方を五万とみてきています。

許しの卒業式の前にウエルカムカウンセリングを受けて頂いても構いません。

早く、その暗闇から脱出してあなた自身の幸せをつかんでください。

カウンセリングは、対面が基本ですが、ラインでも行っています。

お気軽にご相談ください。

 

まことカウンセリングルーム

LINE@ID お得な情報配信中 予約可

@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ

http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)

06-6713-5855

メールでのご予約はこちら