難病の方の為のメンタルカウンセリングを大阪阿倍野まことカウンセリングルームで

難病の方の為のメンタルカウンセリング

難病の方へのメンタルカウンセリングを大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは行っています。

メンタルと身体は深く関わっており、メンタルが改善することで

免疫が整い難病が回復改善していく事例を数多く見て参りました。

難病の方へは特別、メンタルカウンセリングと気功整体の両面からカウンセリングさせて頂き

あらゆる角度から自然寛解、自然完治を目指します!

大阪阿倍野まことカウンセリングルームは、心療整体院である「みこころ整体院」を併設しており

こころとからだ両面から回復へとアプローチしていくシステムがございます。

施術者はカウンセリング、整体ともに院長の砺波が行いますのでご安心くださいませ。

難病が自然と完治した一例

関節リウマチ(初期リウマチ含む)

リウマチの患者様は当院でメンタルカウンセリング及び同時に気功整体をうけられて全く薬なしにカンカイ、完治された事例が多数ございます。

リウマチは自己免疫疾患の為、免疫全体を下げる辛い投薬でこころもズタズタに落ち込むケースも多いですが、当院ではメンタルカウンセリング、ブレインガイドセラピー、フィシオエナジェティックテストなどあらゆる手法でリウマチを寛解へ導きます。6回~12回の施術で改善例多数

オーリングテストによるあなたに合うサプリメントの診断も可能です。

リウマチに関する回復事例紹介

 

卵巣嚢腫(5~7センチ程度まで)

卵巣嚢腫は表立った痛みがない分、メンタル面で内心気になって心配がつのる病気です。

卵巣嚢腫は、医師から手術を言われ恐怖に陥ってカウンセリングを受けられる方が多いですが、

卵巣嚢腫は歯や毛が生える特殊なものを除いては大阪阿倍野まことカウンセリングルームと併設しているみこころ整体院でも施術が可能です。

カウンセリングと別途整体料金がかかりますが、6回程度で改善がみられます。2センチ未満のものに関しましては2回程度の施術でも改善例がございます。

卵巣嚢腫に関する回復事例

 

癌(乳がん・胃がん・大腸がん)または介護者へのカウンセリング

当院は乳がんの患者様のカウンセリングが癌の中では多いのですが

初期乳がんに関しては完治例がございますが、癌の気功整体はわたしが男性施術者の為当院では行っておりません。こちらの事例は妹(身内)の為特別に行い、寛解に至った例です。

メンタルを改善した状態で癌の治療を前向きに受けられ、免疫力を高めて頂く事がとても有効です。

また、癌の患者様に付き添われている介護者様へのカウンセリングも行っております。

親族の方への介護・介助はメンタル的にお辛いものです。

わたくしは、病院内でのデイケアサポート業務も立ち上げから携わった経験から、介護、介助による心痛のカウンセリング、サポートも可能です。

患者様への向き合い方などのフォローもさせて頂きます。

 

下半身不随などの難病カウンセリング

下半身不随の方のカウンセリング及び気功整体で歩行ができるようになった事例があります。トラックに跳ねられたということで、高校生の女の子が車いすでご来院頂きました。

手術でボルトが入っていましたが、歩行困難の原因がそこにあると思いましたので、思い切って外してみませんか?とご提案した所、ご両親もご納得いただき再手術の上、当院でメンタルカウンセリング及び気功整体を3回行ったところ

歩行及び、ダンス、アルバイトまでできるまでに復活!今では大学生活を満喫しておられます。

これは、やはりメンタルカウンセリングと、気功整体の併用で身体の本来の力が蘇り神経がうまくつ繋がった事例です。

こちらは漫画にもなりました。

カウンセリング(回数券)と別途整体料金がかかりますが、6回~12回程度で改善がみられます。

難病の方ほどカウンセリングが原動力に

難病の方は、あきらめの気持ち、落胆の気持ちが大きく

そういうメンタルコントロールが脳神経を不安定にさせ回復の力を奪っていきます。

大阪阿倍野まことカウンセリングルームでは、心療整体院として早くから

こころとからだを並行して回復させることの重要性に気が付いていましたので、

多くの治らないと医師から言われていた患者様を回復に導いてきました。

まずは、やはり心の回復が最優先ですので、あきらめずに

一度ご相談くださいませ。

 

 

 

まことカウンセリングルーム
LINE@ID お得な情報配信中 予約可
@ywc6256h

まことカウンセリングルームQRコード

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

もっとあなたらしく生きるためにご自宅で気楽にカウンセリング

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号1階

ホームページ
http://mikokoroseitai.com/

予約電話番号(予約優先)
06-6713-5855

メールでのご予約はこちら