フィシオエナジェティックでリウマチの完治を目指す体験談

リウマチ

患者様のリウマチ日記(ご感想・体験談)

フィシオエナジェティックでリウマチの完治を目指していらっしゃる患者様より、日記をお預かりしました。ご本人様の許諾を得て、一部掲載させていただきます。

・親にリウマチの身内先祖はいない?と聞いてみたが、親族にはリウマチはいない。と返答される。
50~65歳ぐらいで両祖母は胃癌で亡くなっている。(祖父だけ大腸癌)
胃腸と心臓が弱い神経質一族

・5月21日 少し動いただけでふらつきがあり、貧血のように顔の血の気が引いてしまう。
食欲が出ない。食べたら貧血ぽくなる為。ずっと疲れている感じがする。
パンを食べたら気分悪化。ヨーグルトもダメ。

・5月22日 朝から14時ぐらいまで全く倦怠感で動けず。
微熱が続く。37.5~37.9度をうろうろ。
食べると調子が崩れるのでスープを飲みながらぼちぼち食べる。
右手をかばい過ぎたのか、左手の親指まで痛い気がする。
5/29 10時15分に変更になる。喉が渇いて水ばかり飲む。

・5月23日 レンドルミンでよく眠れたからか調子がよい。微熱は続く37.1
指は曲げれば痛いし、指の腹が根元につかなくなってきている。
背中が痛いのも気になる。スープを飲む。

・5月24日 寝ている時も時々指が痛むように。しかし鎮痛剤を飲む程でもない。
とにかく微熱でだるい。生理がきそうな感じ。精神面がきつい。
午後は比較的元気に過ごす。熱は35.9とえらく下がる。カレーは大丈夫。

・5月25日 生理がうまくこない
午前中は鬱ぽく泣いて過ごす、午後は仕事でごまかす。指を使う仕事なので不安。
熱36.5と少し下がる26日も36.7.調子よい。中指曲げると痛い。親指少し痛い。
整体に行けばその時は治る。夜中メンタルストレスで泣き叫んで暴れて主人に怒られる。
1人になると沈むことが増える。→大阪阿倍野まことカウンセリングルームへ

フィシオエナジェティックテストで活性酸素と免疫不全、心理不安の症状が出て
サプリメントと、心理不安のレメディーが処方される。

フラワーレメディーは『ミムラス』を処方してもらう。
心が落ち着き、不安や心配と立ち向かおうとする内面の強さが出てきます。人の交流に明るさと積極性を持って楽しめるようになります。

ネガティブな状態

アスペンとは逆に対象がよくわかっている恐れです。具体的には、人前で話すことへの不安、

病気、死、事故、痛み、暗闇、高所、閉所、貧困、特定の動物に対する恐怖、

試験など、説明出来る恐れや不安が考えられます。内気、引っ込み思案、

神経質な人が多いのも特徴で、大勢の人と一緒にいると気後れしてしまい、一部の人とだけ交流したがる傾向も見られます。

リウマチで不安が前面にでていたようです。フィシオエナジェティックテスト凄い。

・5月27日 カウンセリングが効いて生理がくる。安堵する。
中指は依然曲げると痛い。整体で回復の繰り返し。
親指は強く力を入れると痛い程度。食後気持ち悪くなる事が減り食欲が戻る
パンも食べても大丈夫。1万歩歩く。元気。

・5月28日 生理順調。中指は曲げると痛いが鎮痛剤は不要。日中は痛みなく平気。
左手親指違和感程度。熱36.9
とにかく薬を使わず早く治したい。

・5月29日 先生の診察を受ける。特になにも言われない。
レントゲンも正常。血液検査をする。再検査で血液4本とられる。

・5月31日 熱が引く。元気。でも関節は曲げると痛い。
良くなったり悪くなったりしているみたい。

今は自然療法で治していきたい。

処方されたサプリメント
ビタミンC、鉄、ベータカロチンで活性酸素を除去

水素水も。

みこころ整体院よりコメント

リウマチは、良くなったり悪くなったりするため、そのたびに一喜一憂して気分にむらがでてしまいます。

患者様のメンタルを表すように、フィシオエナジェティック試験でミムラスと免疫不全が出ていました。

フィシオエナジェティックについての詳細はこちら

リウマチは原因不明で起こりますが、治るときはすっと治ってしまう場合もあります。

まずは原因をしっかり探り、ひとつずつ取り除いていきましょう。

みこころ整体院

みこころ整体院のご予約はこちら

痛みや施術のご相談等、お気軽にご連絡ください

予約電話番号06-6713-5855
電話受付時間平日9:30~20:00 (最終受付19:00)
土曜日9:30~17:00 (最終受付16:30)
当日予約はお電話でのみ承ります
\ 24時間受付中 /

大阪市阿倍野区美章園2丁目21-11 朝日プラザ美章園101号
みこころ整体院 院長 砺波忠(となみまこと)